Ref #: 30631

Employment type: Permanent - Full-Time

Location: 東京

Posted: 08-Dec-2020

Description

大手外資製薬メーカーにて、外部就労型CRA(オンコロジー領域担当)として医薬品の開発に関わる臨床試験におけるモニタリング業務をご担当いただきます。
オンコロジーに挑戦したいという想いがあれば未経験から挑戦が可能です。

【当社でCRAとして働くメリット】
・弊社は世界トップクラスの北欧発CROで、チームワークと相互のコミュニケーションを重んじる文化
・弊社は、受託型、外部就労型、FSP全ての機能を兼ね備えている唯一のCROで、社内でのキャリアの選択肢が幅広い点
・真のグローバル企業で、グローバルとの距離が近く、グローバルに活躍したいと考えている方にはチャンスのある会社
・外部就労型については、クライアント先で業務の経験を積めるため、クライアント目線での臨床開発のノウハウが培えます

【応募要件】
・臨床試験のモニタリング業務経験
・オンコロジー領域での経験
・読み書きレベルの英語力

【カジュアル面談】
アイコンジャパンについて知っていただくことを目的に、選考面接でなくカジュアルな面談を実施いただくことも可能です。

「今後の事業展望に興味があるので話を聞いてみたい」「将来の転職も含めて検討するためにどのようなキャリアパスがあるか、また働く環境について聞いてみたい」などなど、お気軽にご応募ください。

「Apply Now」ボタンからお申し込みをお願いします。
もしくは採用担当 jpcareer@docsglobal.com までお気軽にご連絡ください。